2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻くそ記事に釣られたよいこのみんな♪

なかなか示唆深い記事である。 どうでもいいことだが、あちらのABCは沖田浩之とは関係ないのか。

「FROG STYLE」10枚組

蛙野郎氏がくそ重いふたば二次壁にアップしている蛙シリーズ壁紙のまとめ。色とりどりのFROGくんが幾分にかわいらしい。 掲載時に一つ一つにつけられているコメントがまた良いのだが、ここでは割愛されている。残念。

榎本俊二「えの素」第九巻(最終) ISBN:4063375293

ススムくんのEDが治療してED。さらっと終わった感が強い。 考えてみれば中盤以降の巻では、当初強く印象に残った日本最速とも思えるスピード感、グルーヴ感が感じられず、「ナジェスティー?」に代表される不思議言語感も影を潜め、グロにえろを交えて惰性で…

はくしか氏作♪天使の絵の具

♪ふともも太い太い、ふっとーい! 絵が良いのはさておき(ひどい)、最初に返事つけてる人の文章がすごい。 乳が大きくてウェストくびれて、こんなデカルチャな姿態では美樹本的にはいかがなものかなどという疑問も介在する余地もなく萌えたのでアニメで堪能…

OVA「誘惑 〜終電の章〜」

シリーズ後編(前編は「始発の章」8/23参照)。これにて完結。の筈ですが話に驚きもひねりも落ちもない‥‥。そして、肉助(仮)。肉助(仮)いらNEEEEEE。一方作画は#01に引き続き最高級を堅持。結果として、こンなに作画の良いえろアニメシリーズははじめて…

まぶらほ#03

ところでめがね男先生は辻谷耕史か。いい声してるじゃないの。 アイキャッチ::サ‥‥“サバイ”よ! 倉嶋丈康画のこれだけで見続けなければならない気がする。よもや毎回違っていようとは‥‥。 玖里子たんが幽霊の餓鬼に授乳する話まだー? ‥‥!? もし今後そうい…

夢はでっかく地球サイズ

Opera7.21を入れて現在の弊サイトの表示を確認してみたが、IEのように表示が壊れることもなかった。よってここに、IEがヘボいという結論にITARU。そしてぼくは、IEのヘボさを憎むッッ! 秋葉とニセさっちん uniuni氏作腎が悪い きまさん作:#103三角関係。内…

「藍より蒼し〜縁〜」ED

もうちょっと手を入れてこっちをOPにすればいいのに。OPは歌も絵もベタでつまらぬ。逆を云えば、EDのわりには手が掛かっている。下田正美の趣味か。

円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲#04

OP::あれれ、テロップレイアウトまともだ。ワンダバOPを見る限り、高本宣弘監督こういうこと“全然”気にしないタイプだとばかり思ってたのに。歌は確かに編曲がうるさくて声が押さえ込まれてる感じ。 本編::倉嶋丈康の画の可愛さは異常。 ED::ラッパが鳴りま…

Luft Forst

いくつかの絵を東方絵板で見かけたことのあるKAZAMI澪氏のサイト。 八雲藍 八雲紫 幽々子ちゃん などなどみなさん色っぽくてベネ。

栗山千明=鼻

毛シリーズ第二弾ホクローゲ!!(・∀・)。これも一種のアホ毛‥‥。 ロケットでつきぬけ。“ボヌーン”とでも云った擬音で形容したくなる乳であった。魔乳死すべし。それなりに破廉恥であろう。 てつ氏作徳森芳乃さん。久々に見た徳森さんは破廉恥だつた――――――。 ア…

絵板絵まとめ

きまさん作:#101いやーん。100枚過ぎたと思ったらセクハラ。頼もしい限りである。 サブローさん作仲良し。柔らかい印象がとても良いと思う。 deto氏作ふりふり会。その名に反してあンまりフリフリしてないような気もする。 有座楼氏作に゛ゃ〜 風呂が嫌いな…

「ふたつのスピカ」望月智充インタビュー

TV

スピカは監督のみならずシリーズ構成まで望月智充(モミー)なのか。まさにモミーづくし。二頁めからは全然関係ないモミーの個人調書みたいになっており幾分に興味深い。別項に顔写真付きプロフィールもあり。 ところで前から気になっていたんですが、「望月…

ソラとロゼッタ

カレイドスターのお二人。最近のアニメは過激であると結論づけられた(誤解)。おしおきの割には喜ばせている気がしないでもない。破廉恥ゆえに閲覧注意。

目指すはトップ柊生へのヤクマン直撃だ!

ハナーゲ!!(・∀・) 微妙だが、確かな違和感。 サンマちゃん。ギギギ‥‥、このお方も巧い。 サカーナ。どうしても魚に目が行ってしまう‥‥。 とさか氏作鳥。本当に鳥だ。 炎氏作大番長の人メイド風、抜刀女子。いつも丁寧な仕上げだ。 zo-3氏作剣書き忘れ舞。どこ…

禁断のポンセ

“禁断のポンセ”なのか“禁断のパンチョ”なのか、それが問題だ。名前もなき堕天使たちよ、祈るように踊れ……。

ろりぽ

秋耳でしばしば見かける たたた氏のサイト。このお方のサイトがあったとは。これまでリンク貼った絵がたくさん置かれております。まやき感激! 内容はある方向に徹底されており、ここまで徹底されているのも珍しいと思われる。また、しばしば女子がじゃれあ…

きまさん作:#100大判女子べたべた。

100回到達おめでとうございます。真ん中にいるのは前シリーズの猫耳女子二名であります。

「Lovers〜恋に落ちたら・・・〜」キャラクターランキング結果発表☆

中野がいないじゃねえかよ! そもそも、下手な女キャラよりも男キャラに人気あるだろうあのゲゲル。 なぎさに、わたくしが順位をつけるならば 1. 中野、2.佐倉さん、3.森、4.田村、5.脇谷 となります。

(゜∀゜)ランランラーンラーンラーンわはー

うへり氏作寝起き。生々しいと申しますか。 かぼちゃ女子。暦の上ではもうハロウィーンである。 哭くな虎っ子、哭いたら国士はあがれない。その1、その2。 とさか氏作鳥シリーズキビタキ、何の鳥だろう。作者氏、大規模なふたば落書き裏アク禁の巻き添えを食…

チラミン

最近の頭痛はチョコレートの飽食にあったか。何かの病気かと思ってた。

「ギガバイ子」キャラクタ使用ガイドラインPDF(HTML)

注意事項 キャラクタの使用に関しては、必ず日本GIGABYTE の事前の承認を得ることを必要とします。未承認の使用に関しては、その目的がいかなる事であっても事後には承認しません。 販促用キャラクターなのにガチガチなのね。こんなに杓子定規では盛り上がる…

祝・いちまんひっと(@きゅうきゅう)

坂井久太先生はかなり的確に女子べたべたのツボを突く希有な作家である。本当、好きで描いてるンだなァとワカる。

絵板絵まとめ

ふたば落書き裏 追加:女子のベロチュー。見たこと無いのですが「猫の恩返し」の二名らしい。幾分に濃厚に、貪るようにちゅーをしている。 聖剣伝説板 きゃちゃーん氏作かぼちゃリース。 ウカーリさん。氏作リースとアンジェラ。 東方絵板 有座楼氏作家族愛と…

東方妖々夢アップデートパッチ1.00b

お前らぁー、アップデートしまくれよぉー。 ・BGMをメモリに読み込む設定にしていると、6面ボスで曲が切り替わらない不具合を修正 これ(10/1)のことだなJOJO〜ッッ。検証のために六面をプレイ。ウム、直っておる。久々に六面やったが、自分がすっかり大玉魔…

ま、時効でもあるし、いいか‥‥

ガッツ山田氏作キャプテンバニラ。マグロ!! 何故かアリスソフト絵板に出没している山田氏であった。どういう経緯なンだろう。 オーダインのみゆき。“ゆめりあ”に通ずるナムコ女子の系譜! 未来忍者。かっけー。 恋のディグダグ。踊ってる敵キャラがなンとも…

#13(最終回)「拾参」

A::最終話なのに作画がサバイ。後頭部をトンファーで殴られ孫策怒る。甘寧大流血の巻。普通死にまっせ。雄叫び上げる孫策。@最後だけに周瑜くん頑張るがボコボコにされる。@ぱんつ丸見え于吉登場。「つ、強すぎる‥‥」。バカと云われバカ孫策抗議する。@王允…

#12「拾弐」

A::昔の甘寧はまともだったのだが王允にそそのかされ気が狂てしまたの巻。@温室。董卓に服を破壊される孫策。どうやら乳首の色トレスは半分ならokらしい。そういうものなのか。なるほど、超・強い董卓くんでも自分では呂布に当たりたくないと。@史実通りに賈…

#11「拾壱」

A::孫策さんは何故かぶっ倒れる。董卓くんの技である。@井上喜久子の娘の話。作画は普通か。「起きないと夕飯抜き」 @アイキャッチ(呉英(井上喜久子))。す、すっごい格好してるぜママン! @賈[言羽]は賈[言羽]で何か思うところがある。@温室。「賈[言羽]…

#10「拾」

A::温泉の次はプールかよ‥‥。作画は前回よりはマシだ。@董卓くん、今度は温室でスイカ栽培。@呂蒙回想。井上喜久子にも孫策をお願いされてしまう。@プール。ぼよよーんのSEがあまりに典型的過ぎる。お腹空いたとごねる孫策は本気(マジ)でバカである。@董卓…