まぶらほ#03

ところでめがね男先生は辻谷耕史か。いい声してるじゃないの。
アイキャッチ::サ‥‥“サバイ”よ! 倉嶋丈康画のこれだけで見続けなければならない気がする。よもや毎回違っていようとは‥‥。

玖里子たんが幽霊の餓鬼に授乳する話まだー?

‥‥!?
もし今後そういう展開を迎えるなら、これは幾分にこの番組の全ての悪徳を許して進ぜよう。むしろ、お色気アニメを標榜するならばそれくらいのことをしてもらわなければ困る。金髪、それくらいは出来そうだし(←セクハラ発言)。
あと、#03の作画は主人公もピンク髪もしょっぱい出来だったが、金髪と幽霊は見られた。アニメーターが描きやすいキャラデザなのだろうか。