2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #04「4月15日 日当り良好」

タイトルである「☆☆☆(ほしみっつ)」についてはひゅぎぃ卿が素晴らしい考察をしているので見るといいよ。 ポップな吉野屋教諭。 A::気持ちよさそうな宮子。@おっしまーい。@食堂乃莉。今回の作画は何かおかしい‥‥。なずなと乃莉の距離感。@ご学友に応援され…

原恵一郎「ワシズ 閻魔の闘牌」3巻

対艦砲ぶっ放す鷲巣さんかっこいいです。 ウナギ人間になったワ・シ・ズ‥‥。 海賊船で繰り広げられる原恵一郎流“モンハン”麻雀にわらってしまた。てか、モンハン続くんかい!ワシズ -閻魔の闘牌- (3) (近代麻雀コミックス)作者: 原恵一郎,福本伸行出版社/メ…

割と狭い範囲に根を張って養分を吸収してた

ところで、化物語のメガネ配信はどうなっているのか。もちろん、今のシャフトにそんなことやってる余力があるとは思っていないゼ。 火星探査機スピリットの最後 いつか戻ってこれるといいね。 エルゴトロン LX デスクマウントアーム(ブラック) ディスプレイ…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #16「ニワトリのキモチ、コケコッコー!?」

A::鶏のコスプレして黄昏るTAMAO. いきなりヘヴィな導入だ。@カスミさんとご学友登場。てか、出番これだけかよォォォォ! @幼稚園の音響がリアルだ。@粉飾。こっちの方が難しい。もう、ガッカリだよ! @「今日一緒に帰らない?」カノンさん久々に登場。冬の…

おまもりひまり #04「野井原の白いネコ」

お、落ち着け俺ェ‥‥。釘バットで殴ったら死ぬだろ‥‥。 OP::何度聞いてもサビがパッとしない歌だ。イントロとAメロ2回目あたりは好き。 A::絵に描いたような安いハーレムモノである。余りに安いので、女子キャラ自体も安く感じられるのが難点だ。原人の家。凛…

ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく

ついうっかり、神前暁信者になってしまいそうなくらいいい曲が多い。危ないところだった‥‥。 つーか、「ベッドタイムパズラー」って元からしてすげえいい曲でビビった。「わーずわーずの魔法」も、大百科のよりこっちのアレンジの方がオサレよな。あと、「Pi…

入院中 恐らく死ぬまで入院中

とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ 著/竹宮ゆゆこ イラスト/ヤス 海賊本掲載作から各種商品特典まで、文庫未収録の掌編・短編を完全網羅! もちろん 書き下ろしもあります。これが最後の「とらドラ!」です! とらドラはアニメ見て満足したのでス…

れでぃ×ばと! #04「れでぃ×ばーじん?」

今日もまた、れでぃ×ばとの乳首をスチルする作業が始まるお‥‥。 中東の人の回。フレイムハートさんはリアルなエロ妄想する係なのか。侍女は説明セリフだらけだ。みみな、聞いたことあるある! また乳首。中東の人はお色気担当らしい。 釘の乳首。今回は乳首…

川澄綾子, 中原麻衣, 釘宮理恵, 小清水亜美「LOVE×HEAVEN」

作詞:畑亜貴、作曲:田代智一、編曲:安藤高弘 らぶへぶん! れでぃ×ばと!OP。"Storm you"かと思っていたのですが、普通に"Stop you!"でした。でも感じ感じ。"Strong"にも聞こえるなあ。 TVサイズ最初聞いたときはワケわかない印象があったが、慣れるとそんな…

なんで栗林さんの曲って気が抜けるようなフェードアウトするの

最近のGoogleは"microsoft"と入れると"microsoft security essentials"が一番上の候補に出てくる。ちょっと感動した。

海老

AA

海老 ノ⌒丶 ( ̄丶 ) └―――-ー、 ー‐' / ,-――――、_) \ \ .| ( ̄丶 l_ ノ ┌――-、 \ l 1 ー‐' _/ ムラ/ /_,、 ◎、◎ ,-、 (_ ニ二 __ ) おなかがモショモショしててかわいい \ ,'、ソ ヽ 、-' / / / ヮ/ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∨ l し' ( _,-―-, ,ニつ. \ /…

標準的な食生活は太る

eat

「達人は保護されている」並のタブー中のタブーに触れやがっていますね。 「現代の標準的な食生活を送っていると、私たちは必ず太るのである」という残酷な事実を、まずはきちんと認識することが必要なのではないかということです。大食いや食べ過ぎなどでは…

五條真由美「夢にエール!パティシエール♪」その2

(その1の続き) あまりに気になったので、問い合わせてみた。 当社にございます音源を試聴しましたところ、 確かにノイズのようなプチプチとした音が頻繁に入っておりますが、 こちらは効果音でございまして、ノイズではございません (ウワーォ) ほ、ほん…

Windows Vista, Windows7のカラーマネジメント(WCS)その2

(その1の続き) おk、幾分に分かりやすい解説を見つけた。ナナオスレ。さすが、違いの分かるナナオユーザー。今回のでそれが良くわかったよEIZO(ナナオ)液晶モニタ総合スレ 54の>>743感謝 736 :不明なデバイスさん[sage]:2009/08/20(木) 23:59:54 ID:Qn2…

ベットタイムパズーラ

憂の体重、50kgってそんなに重くないじゃんッッ。と思っていたのですが、よく考えたらわたくしとほとんど同じじゃないか。重い、のか‥‥!? 少年ハートって少年ハートってタイトルだけど心情的には中年ハートだと思う。

Windows Vista, Windows7のカラーマネジメント(WCS)その1

Windows Vistaの新色管理システム「WCS」とは Windows Vista上で動作するすべてのアプリケーションは、カラー画像のすべてに関して、内部的に色特性が割り当てられた状態で処理される。Vistaの新機能に対応したソフトウェアはもちろん、従来の、しかもICMに…

杉井光「剣の女王と烙印の仔」4巻

MF文庫公式ページ ネブガラドミニオ!(挨拶) これはおもしろい杉井。このシリーズで一番か。2010年この杉井がすぎいにノミネートされることは確実と思われる。杉井の愛ランドといいこれといい、杉井は立て続けに面白い話書くのですぎい。通勤の電車の中で…

ヘヴィメタル断末魔

米国諜報史上に残るCIAの大失態 二重スパイの自爆テロ。スパイvsスパイ。ケムコ。 この自爆テロ犯の視界に入っていた人物すべて、すなわちこの現場に居合わせたCIA関係者全員がその場で即死した。 911テロに次ぐテロリストにとって最大の勝利の瞬間である

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #03「4月8日〜9日 決断」「12月10日 カップ小さいですから」

どうしたものかと思っていたのだが、よく見たら次回予告にサブタイトルが出ているので、その書式に準ずることにする。悩めるよっしーちゃん。吉野屋先生は学校でくつろぎ過ぎである。 OP::絵が出来た。のりとなずなもシュワシュワしている。全般的にテロップ…

にゃんこいの双子(pixiv)

双子ならこういうことは日常茶飯事だぜ! ベネ。 幾分に肉感的な絵を描かれる方だが、うすい本だとエラいことになっているよね‥‥。

「これは既婚女性板に立てるべきスレだな」など、洗練された定型句

ねこにゃんぼぅ、黒いのしか売ってねえ。他のがいいんですけど‥‥。しかもたかい‥‥。はなまる幼稚園OPの難解なあの歌は、「ジャンル:NARASAKI」らしい。 加治木ゆみ×東横桃子非公式アンソロジー 私は君がほしい 私は君が欲しいが欲しい。

とある科学の超電磁砲 #16「学園都市」

このり先輩と生きてた道明寺司先輩の巻。 OP::カルナバル・バベルをマイナーにしてTWO-MIXがアレンジしたような歌だ。TAKADA-BAND. A::許せないよ!元気な佐天さん。音信不通なこのり先輩。@まさかこのり先輩に奥さんがいたなんて‥‥。知られざるこのり先輩の…

れでぃ×ばと! #03「かーど×れでぃ?」

今日もまた、れでぃ×ばとの乳首をスチルする作業がはじまるお‥‥。 みみなはもう19歳。合法ロリ。条例的にもおk。ベー!フレイムハートさんかわいいですね。 天才・桜沢みみな大特集。いつの間にか猫を追いかけながらぱんちらする話になっている。 フレイム…

れでぃ×ばと! #02「れでぃ×れでぃ!」

今日もまた、れでぃ×ばとの乳首をスチルする作業が始まるお‥‥。 ギャフンと言わせるフレイムハートさんはレトロなイメージの淑女。しかし、自分の胸触って切ない声出しているフレイムハートさんは、かなりかわいいキャラであると言わざるを得ない。鼻がない…

おまもりひまり #03

おっぱいメイド登場。Lことリズリットさん。こやつも磯野智顔で大変かわいらしい。やっぱこのアニメの絵いいわ。ソラヲトと代わってください。OPのイントロがアバンタイトルにかぶる。 OP::こっちはどうもサビが弱いと言うか盛り上がらないように思う。ディ…

キーボードを強く叩くたびに誰かが死んでる

vimの単語補完機能は死ぬほど便利なので、VXeditorでもついCtrl+Pとかを押してしまうんだ。ついつい手が行くCtrl+Pって感じで‥‥。 れでぃ×ばとは、キャラの鼻が無いから、見た目幼女の乳首とか出しても問題無いんだよ 高見明男の鼻に、そんなニュアンスが合…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15「消えたグレースを探しだせ!?」

A::事件だよ。ピカソ猫。いいんじゃないぃー。お姉ちゃんのコートがかわいすぎる。@ジミー登場。サユリさんとお呼び! @んバガゲン! ポチ姉と呼ばれることに不服そうなナギサ姉。なんとなく流されていたが、やっぱり不服だったのか‥‥。今回のナギサ姉の可愛…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #03

OPはこれが正式版だろうか。歌はつまらん。絵もつまらんが‥‥。 マウスピース。これって関節なんとかでは。 かじゅ面倒見いいなあ。いいやつかじゅ! 男前かじゅ! 大きく株を上げたかじゅであった。 けいおんみたいな絵じゃないところの方がずっといいのに。…

エースが処刑されそうな所で「フーフーイェーイ」は酷過ぎです

何も音が出ていないヘッドホンを付けると「サー」ってヒスノイズみたいな音が聞こえる。 虚偽自白 本当は怖いおまわりさん。 「キルミンずぅ」スピンオフラジオ☆ あにゃまるタ丹下桜ラジオ北。これでかつる。

田中ロミオ「人類は衰退しました」5巻

二本立て。前半はき、寄宿舎ものになってやがる‥‥。しかもすごく面白いし。ロミオ本物過ぎる。2010年このロミオがすごい!にノミネートされるのは確実だと思われる。以前から存在がちらほら示唆されていたYが出てくる。「わたし」はもっと<巻き毛>に優しく…