おまもりひまり #03

おっぱいメイド登場。Lことリズリットさんおまもりひまり #03 その2。こやつも磯野智顔で大変かわいらしい。やっぱこのアニメの絵いいわ。ソラヲトと代わってください。OPのイントロがアバンタイトルにかぶる。
OP::こっちはどうもサビが弱いと言うか盛り上がらないように思う。ディンドンディンドン鳴らすってのは何なんだろう。OP絵のベッドシーンが指圧になってる(笑)割と芸細かいのな。
A::出たよ、早速お色気シーンだよ。水の人強い。刃物が通用しない。シリアスなセリフにも「なの」ってつけるんだ。流れるようにぱんつシーンが出てくる。凛子の声ってどこかで聞いたような気がするんだけどわからない。えろげ声優でもないみたいだし。恥らいを持ってぱんつを隠す凛子ベネ。ひまりさんも見習ってください。そういやひまりさんもわっちみたいに「ぬし」って言うンだなァ。早くも水の人を惚れさせる主人公君であった。水の人作画いい。
これからは水の人のどくだんじょうっすよ!おまもりひまり #03 その2 家事マスター。ぺろん。水の人が凄い顔して理にかなったプレッシャーをかけるよ。ムカムカパラダイス
先生とLおまもりひまり #03 その3。今度はLと対立姿勢を見せるひまりおまもりひまり #03 その4。匂いの巻。
B::たくし上げメイド。風俗っぽい。Lの教育的指導。素直に謝るひまり。
ED歌アレンジのぱやぱやした劇伴。橋本由香利いいね。襲われるLのイメージおまもりひまり #03 その5おまもりひまり #03 その6。やたら作画いい。大。おまえらにタイゾウの悲しみの何がわかるって言うんだよ。ってゆーか主人公御一行って単なる疫病神では。凛子はぱんちら担当。早くも惚れるL。つーか、そんな感謝するようなことかよ。いきなりナイフ振り回す方がよっぽどひどくないか? 大したことしていない主人公がやたら持ち上げられる腑に落ちない話だ。だが作画は良いおまもりひまり #03 その7
ED::イントロに入るカキーン!って曲の一部なんだろうか。指先が曲がる高性能ねこにゃん棒欲しい。
総作画監督:磯野智、作画監督:仁井学、吉井弘幸、アクション作画監督:若野哲也)作画良い。