れでぃ×ばと! #02「れでぃ×れでぃ!」

今日もまた、れでぃ×ばとの乳首をスチルする作業が始まるお‥‥。
ギャフンと言わせるフレイムハートさんはレトロなイメージの淑女。しかし、自分の胸触って切ない声出しているフレイムハートさんは、かなりかわいいキャラであると言わざるを得ない。鼻がないと、キャラがどちらを向いているか理解出来なくて若干混乱する。と思ったら、ドットのような黒点で鼻が表現されていた。なんでそんなに鼻が嫌いなんだよ高見明男。寝起きの凄い顔の川澄。
らぶへぶん!
フレイムハートさんのコエカタマリン攻撃。
男のシャワーシーンなんて誰が喜ぶのか。ケジメなさい。なんていうか、ノリがエイケンだよねこのアニメ‥‥。胸プレス、尻プレス。おまひまと言い、今期のリビドーアニメ枠は作画が良い。
イギリスとかでは溺れるような状況のために服着たまま泳ぐ訓練するって聞いたトキある。

日本は、欧米諸国に比べて溺死率が高いことが指摘されており(イギリスの約9倍)

上流社会関係ない話だよナー。
濡れメイドさんれでぃ×ばと! #02 その1れでぃ×ばと! #02 その2。元気でた! 関西人は正しい。セクハラは重罪。変人登場の巻。緑メイドのエイケン度は異常。フレイムハートさん、ちょっといいよねって。
総作画監督:高見明男、作画監督:長屋侑利子)良い作画。だが、乳首が足りないでしょッッ。