2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月 イベント「ミリコレ!」終了

デレステ同様、アズールレーンに時間をとられてプレイが疎かになっていたが、先月よりも開催期間が長く8日くらいあったため最終的にメダル16000枚で終了。15000枚越えるまでメダルガチャ枠のSRが出なくて驚いた。 無料石ためてガチャ回しているがさっぱりSSR…

2017年11月 シンデレラキャラバン終了

前回10月同様アズールレーンばかりやっておりあまりデレステプレイできずに、メダル3145枚、出ない枠SR小関2、SR間中14だった。結果も前月とだいたい同じだ。 特技上げ用素材はチケットがかなり余っているので、SRのスターランク15重ねたいキャラでないかぎ…

2017年11月 「紅染の来訪者」終了

B3までをクリア。C1以降のハードは敵が強くて歯がたたないので、その後はB3などを周回していたが、結局ドロップも建造も瑞鶴も暁も野分も翔鶴もこなかった。だいたい運が悪いですね。 絵馬はそこそこ貯まったので、金装備と魚雷と瑞鶴と幾つかの家具(魚の絵…

2017年11月 イベント「プラチナスターシアター 〜STANDING ALIVE〜」終了

イベントポイントでもハイスコアでも2万位入れず称号もらえなかったのはミリシタはじめて初だ。いけないこともない曲だったが回数が足らなかった。 前回は石を使ってどうこうできたが今回は従来方式なので、時間がないとどうにもならん。 なぜ時間がないかと…

イベント「LIVE Groove Dance burst(秋風に手を振って)」

もう暴くまでもない。わたくしはアズーレーンに首まで埋まっており身動きが取れませんので、これまでのデレステ重点な生活は変貌しつつある。 というわけで、適当にスタミナ自然回復消化くらいのプレイをしておりポイントも奮いませんでしたが、今回ランキン…

2017年10月後半 イベント「プラチナスターシアターツアー FairyTaleじゃいられない」終了

どうもミリシタくんは走るイベントを月に二回やるようにしたようだ。今月は走るイベント1(乙女ストーム)→ミリコレ→走るイベント2(これ)という感じです。来月の予定もそんな感じで、他のゲームもあるから正直ついていくのがつらいよ。あとミリシタのイベ…