とある科学の超電磁砲 #16「学園都市」

このり先輩と生きてた道明寺司先輩の巻。
OP::カルナバル・バベルをマイナーにしてTWO-MIXがアレンジしたような歌だ。TAKADA-BAND.
A::許せないよ!元気な佐天さんとある科学の超電磁砲 #16 その1。音信不通なこのり先輩。@まさかこのり先輩に奥さんがいたなんて‥‥とある科学の超電磁砲 #16 その2。知られざるこのり先輩の側面。元ヤンキーこのり先輩。やんちゃで済ましていいのか。暗い気持ちを持て余す佐天さんを見つめる初春。@回想。あの頃のみぃことセーラーこのり先輩とある科学の超電磁砲 #16 その3。黒ストではない。なんかもう心から道明寺司にzokkonなこのり先輩。@「居場所かー」と呟いて初春の方見て見つめ合う佐天さん。ういさてベネとある科学の超電磁砲 #16 その4。ヤンキー烈風隊とある科学の超電磁砲 #16 その5な流れに一陣の清涼剤である。
@クロズマさん偽物説。@初春の机の上にあるオシロスコープみたいなものが気になる。
B::このり先輩vs御坂さん。@回想。蛇谷のバカは預かった。このり先輩ならわかるが、蛇谷預かるなんてマニアックにも程があるだろ‥‥。@ビッグス・パイダー。このり先輩と道明寺司の愁嘆場とある科学の超電磁砲 #16 その6
@珍しく髪おろしている黒子。御坂さんと黒子の積み重ね。
@確かに強い道明寺司。このり先輩の透視能力。@体にダイナマイトまきつけてる人、久々に見たわァ‥‥。と思ったら黒子が突っ込んだ(笑)。道明寺司ちょっといいこと言った。@このり先輩は私服だと胸あんまないのに、制服だと巨大になる。
総作画監督:木本茂樹、作画監督:冨永詠二、小川エリ、瀬川真矢、沼田誠也)バラけていていまいちパッとしない。「柳追碧美:柚木涼香」結局、この人とこのり先輩はどんな関係だったのだ。罰ゲーム。