川澄綾子, 中原麻衣, 釘宮理恵, 小清水亜美「LOVE×HEAVEN」

らぶへぶん! れでぃ×ばと!OP。"Storm you"かと思っていたのですが、普通に"Stop you!"でした。でも感じ感じ。"Strong"にも聞こえるなあ。
TVサイズ最初聞いたときはワケわかない印象があったが、慣れるとそんなでもなかった。意外とかっこいい歌。パートの歌い分けよく分からないが、川澄綾子中原麻衣のデュエットがメインで他の人がコーラスっぽいものと思われる。川澄歌が上手くなったのか中原麻衣パワーで隠蔽されているのか、不味いところが特に見受けられない。サビは全員なのかな。釘パート少ない。♪一滴のーだけだろうか? チラリ見えました(イェーィ!)
インスト版かっこいい。音が重い。この重たい音に声優ヴォーカルが乗って違和感なく破綻しないのはアレンジの仕業か。

後藤麻衣, 伊瀬茉莉也「嵐を呼ぶパーティーなう」

カップリング。秀逸なタイトル。♪あンまいヨー。ピナ(後藤麻衣)はOPで変な顔してる人らしい。天壌慈楓(伊瀬茉莉也)って誰よ?と思ったら、学園長らしい。
全般的に歌詞の意味がさっぱりわからないのだが、ピナと学園長の友情をテーマにした歌。なのだろうか‥‥。

もし女子ってアリってことなら
かわいくってラヴってなるかも
それは当然なのなの
みんな感じてるよ?(みんなじゃない! よ!)

ハッピーなう!
この歌、らぶへぶんよりも音圧高めで音が高く耳にきつい音なので通しで聞いてると困る。

「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)

「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)