ひだまりスケッチ×☆☆☆ #03「4月8日〜9日 決断」「12月10日 カップ小さいですから」

どうしたものかと思っていたのだが、よく見たら次回予告にサブタイトルが出ているので、その書式に準ずることにする。悩めるよっしーちゃん。吉野屋先生は学校でくつろぎ過ぎである。
OP::絵が出来た。のりとなずなもシュワシュワしている。全般的にテロップの位置がど真ん中過ぎてキャラの顔にかぶりまくり。おまひまOPを見習ってください。でも、絵の出来はかなりよく、サビで走るところひだまりスケッチ×☆☆☆ OP その1ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP その2ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP その3とか星掴んでグルグルしてるところひだまりスケッチ×☆☆☆ OP その4ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP その4ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP その5ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP その6の動きがすげえ。そして、いちいちイチャイチャする宮子ゆのっちであった。腕枕ひだまりスケッチ×☆☆☆ OP その7
A::今日から二年生。TAISO. 宮子の位置からは見えないひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その1ひだまり荘Dokken. 熟睡ヒロさん。寝言でさえーと言う。ヤバイ。@4/8。アニメンタリー決断。後ろの子寝ているひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その2。ヒロ沙英近い。変な顔をしているのりひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その3
@吉野屋先生は安定しているひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その4ひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その5。ほくろさんと、ホック外しさん登場ひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その6。つか、ほくろさんのほくろがどっか行った!ひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その7
@のりなずなも良いカップひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その8。飴とかガム。@沙英は平面。@気分転換ゆのっち。@ゆのっちと宮子は近いひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その9
B::12/10。猫クッション。えすぷれっそゆのっちひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その10。@帰宅。ナントカさん登場。誰だっけ?
@ゆのっちと宮ちゃんはベッドに座って話し合うので性的で困るひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その11。と思ってたらヒロさんと沙英も同じだったから困るひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その11。ヒロさんと沙英って、どうして結婚しないんだろう。うーん、沙英さんは、どうしてあんなに赤くなっていたんだろうね?
@風呂ひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その12ゆのっちのかわいいおへそひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その13。最後のゆのっちがヤバイひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 その14
ED::変わってないよね? これで完成?
作画監督:西田美弥子、潮月一也)よくわからん。いいのかな。悪かったらこんなにスチルしない気がする。