ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく

ついうっかり、神前暁信者になってしまいそうなくらいいい曲が多い。危ないところだった‥‥。
つーか、「ベッドタイムパズラー」って元からしてすげえいい曲でビビった。「わーずわーずの魔法」も、大百科のよりこっちのアレンジの方がオサレよな。あと、「Piacevole!」の歌詞が日本語だったことに驚いた。
「クッキー&クリーム」も完成度高い。まったりしているのに、幾分にメロディアスだ。超癒し系。神前暁のメロディは幾分に饒舌だ。

神前は文字通り神

ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく

ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく