おまもりひまり #04「野井原の白いネコ」

お、落ち着け俺ェ‥‥。釘バットで殴ったら死ぬだろ‥‥。
OP::何度聞いてもサビがパッとしない歌だ。イントロとAメロ2回目あたりは好き。
A::絵に描いたような安いハーレムモノである。余りに安いので、女子キャラ自体も安く感じられるのが難点だ。原人の家。凛子の腋の下。ひまりの腋の下。
@それよりまずはたくし上げ+扇風機。文明の利器の使い方をわきまえている猫である。
B::「望んできた」って、長年主張してたわけでもないのに。でかい人登場。柱の人登場。この状況で主人公君がナイフ女に殺されない不思議。
な、なんか、典型的にダメなアニメって感じですよ‥‥。柱の人にちゃっかり勝ってる水の人強い。
総作画監督:烏宏明、作画監督:北村友幸、田中正之)おまけに作画も微妙ですよ。次回予告は毎回作画がいい。