あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15「消えたグレースを探しだせ!?」

A::事件だよあにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その1ピカソ猫。いいんじゃないぃー。お姉ちゃんのコートがかわいすぎるあにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その2。@ジミー登場。サユリさんとお呼び! @んバガゲン! ポチ姉と呼ばれることに不服そうなナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その3。なんとなく流されていたが、やっぱり不服だったのか‥‥。今回のナギサ姉の可愛さは異常。
@相変わらず有能なTAMAO。キラキラポチ姉の泣き落とし。@泥棒猫。すごい格好のババア。@落胆ポチ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その4。そして、ケツイ。@土管あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その5。お姉ちゃんはいっしょうけんめいだ。精神集中を経て犬化。リコもネコ化。リコぬこかわいいあにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その6。動き回るリコぬこの描写が生き生きしてて素晴らしい。そして、脈絡なく日向でゴロゴロする。すげえ。
@リコぬこにスリっと挨拶するジミーあにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その7あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その8。かわいすぎる。今回の猫描写すごい。@煮干をいただくリコぬこあにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その9。ぬこまっしぐら。リコぬこもまた可愛らしい。
B::カメレオンと対話するママン。キルミンと、動物の気持ちについてあにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その10。@ジミーをくんくんするナギサ姉。割とスゴい絵だ。@状況を悪化させるキルミン。@物証発見あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その11。いちいち遺留品に鼻をきかせるお姉ちゃん。@ネコヘッド「にゃはっ」。
@繊細なグレース。説得力のある話である。猫がそういうデリケートな要素を持つと言うのは、他でも聞いたことがある。
@( ;∀;)イイハナシダナーあにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その12。@びっくりナギサ姉あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 その13アバンギャルドなサユリさんのスタンド能力。TAMAOの本質は宇宙人。TAMAOのメガネが全面的に割れる。TAMAO。
作画監督:Shin Hyung Woo, 桜井司、大塚八愛)ちょっとだけ韓国回みたいだけど、特に不満のない作画。リコぬこもナギサ姉もかわいかった。次回、やっとカスミさんあにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 次回予告2が再登場するようだ。何話ぶりでしょうか‥‥。驚いているお姉ちゃんと上の人あにゃまる探偵 キルミンずぅ #15 次回予告1
作画はいいしぬこはぬこらしく動いてて幾分にかわいらしいし良い話だしオチもついてるしかなり強まっているアニメだ。