#12「拾弐」

A::昔の甘寧はまともだったのだが王允にそそのかされ気が狂てしまたの巻。@温室。董卓に服を破壊される孫策。どうやら乳首の色トレスは半分ならokらしい。そういうものなのか。なるほど、超・強い董卓くんでも自分では呂布に当たりたくないと。@史実通りに賈[言羽]は離反。
@アイキャッチ(ちび呂布・ちび陳宮)。このアニメって変なタイミングで笑いを取りに来るので抵抗できない。@アッという間に呂布に延される孫策呂蒙のピンチに孫策スーパーサイヤ人と化したゾ。キックでクロスカウンター。ぶっ倒れる孫策に乳首は半分までならokルールが適用されている。@孫策の乳に耳を当て心音を聞こうとする呂蒙。たぶん聞こえないんじゃないかなあと思えるポヨンっぷり。@真意を語る董卓。語気が強いとマイクくん(@おね2)になるのだ。吊られ呂蒙のぱんつのすじ。えろアニメの本領(以下略)。@張紘から教えてもらった技が炸裂。呂布董卓ともに倒れる。巨星墜つ。
B::井上喜久子に頬を赤らめる呂蒙。@体育館。バスケの練習王允。史実と現実の相克なのか。なるほど。ここに呂蒙も事情を把握する。@久々にお目見えメイド服呂蒙孫策は込み入った事情を理解できない、バカだから。せっかく着替えたと思ったらまた制服を破壊される孫策。@王允がなンでこんなに強いのよ。王允の暗示攻撃。周瑜って本当に役立たずだ。@よく勾玉の色に気づきますね君たち。@「続く」
作画監督:矢上孝一、井嶋けい子)悪くなかったと思う。原画に杉山了蔵、矢上孝一、井嶋けい子、長谷川眞也がいる。
次回予告::「さらば伯符、戦いの日々」。楽就サンが歌ってるよ‥‥。