2003-07-29から1日間の記事一覧

さようならBINTA

いつの間にか、職場の近所のコンビニからも消えていた。結局、白には挑戦する機会もなかった‥‥。

あなたの兄弟(ブロウ)&天敵チェック(@疾風伝説)

もしあなたが特攻世界の住人だったら 前提からして“サバイ”よ‥‥!

Mozilla Firebird 0.6.1

出ました。アプリケーションのアイコンが変更になっています。出来損ないのチューリップのようだ‥‥。正確にはトリの胸毛のようだが、やはりFirebird Window Icon Adderの方が断然カッコいいと思う。どうしてこっちを採用しないのだろう。四角い枠が付いてい…

分割定期の話

寡聞にして知らなかった。これまで読んできた/.Jの記事の中で最も直接的に利益になる話。わたくしの場合6ヶ月で13500\程度浮き、年で27000\浮くことになるのでもったいないお化けが出る。個々のケースは定期代カッターで計算できる。これはJRに敵対する団体…

Myu(@Namamugi Station '39)

あの糞忌々しいReal関連のアプリケーションを起動せずにRealMediaを再生できそうなソフト。家に帰ったら試す。 Real関連のソフトの糞鬱陶しさに曝され続けると、Microsoftがさも善良な会社に見えてくるから危険だ。

Frame In

web

何故かアルファシステムにある。

山口一世になるより小池二世になりたい

「ヤミと帽子と本の旅人」を「ヤミと帽子と本の狩人」と間違えているのはどうやらわたくしだけのようですが、間違ったほうでたまに検索にかかるので心の安らぎを得ます。つーかゲゲル本編やったら狩人と書きたくなるのが人情と云うものではないか……!! どーよ…