2003-07-30から1日間の記事一覧

日本語を勉強したいの?(原文)

なるほど、これは面白い。イメージイラストも奮っている。 ホロコーストという単語はラテン語の「ホリ」と「コースム」から来ていて、その意味は「日本語を専攻しようとして」ということなのだ。 勉強になる(ウソ)。欧米人に日本語が難解(=日本語に比べ…

早狩武志先生の記述7/29

8/8に発売になるDVD版「僕と、僕らの夏」についての記述があります。ある程度の追加シナリオ(と追加音声)があるもよう。次のゲームで音声収録がある人はかなりだぶってるので誰なのか分からない(貴理と恭生くん以外全員出ているような。つまり有夏と貴理…

みつや氏作アロナとゼロ

ちゅー絵であるが、それ以前にいろんな意味で幾分に破廉恥。 関係ないが、双葉絵板でサイトを自ら示すお方は珍しい。

野生動物のつぶやき@ふたば保管庫

リンク張ってたつもりだけど、検索にかからないのでどうもその気になっていただけだったもよう。みんなその気で、居ればいい。 なので、載せておきます。去年あたりに双葉楽描き板で掲載されたものです。

液晶の内側に入り込むチリゴミについて

はてなダイアリーでキーワードの取得条件から「普通名詞」を外すと美唄が爽やかになることが判明した。途中からむちゃくちゃになってるカテゴリ分けも見直したいところだ‥‥。 にじいたマンガvol2。これ描いている人は一体何者なンだ‥‥。ああそうか、妹のを見…