2003-07-31から1日間の記事一覧

疾風伝説 特攻の拓のガイドライン 2代目

ができており驚いた。特にこのAA……サ……“サバイ”よ!(バールのようなもの!?) 「バ……バカッ!アイツ……誰に上等キリ飛ばしてやがんだよ!?」を地で行くAAだと思われる。

俺とジェリーとOpteron

AMDの虎の子、Opteronがあちこちで採用されているようだ。ジェリー・“本物の男”・サンダースも草葉の陰で喜んでいることだろう(死んでない)。珍しくあまり荒れていない/.Jからリンクを掘り出したり追加した。 産業技術総合研究所のIBM。11TFLOPS(2116CPU…

ゆうの氏の日記7/29の記述

「夏っぽい感じで女の子がべたべた仲良くしている絵」 里見さん(元・トライアスロン)のオーダーはオモロ過ぎだろうと思った。次回の電撃萌王が楽しみですね。

真琴と美汐のちゅー(@Hope and Will)

愛があふれてて素晴らしい。“妹汁”の原画描かれていたお方のサイト(まつ毛が長くない方)。

#18

何故か演劇している一行。提供テロップがメガネボインのボインアップってのは、どうなのかなァ。 A::メガネボインの胸が幾分に強調されているお姫様衣装。しーぽんが遠征している間、他の皆さんは暇だったらしい。つかメガネボインの服かなりサバイ。こんな…

こいつの虜になったが最後、貴様は死ぬ(山中で)

深い氏作華人小娘。線がどんどんこなれている。なお、判子は手作業で書いているとのこと。 焦りのナージャ。ナージャは勿論、リンク先が大変なことになっている‥‥。 本場関西のアラシさん(双葉拾物)。‥‥ヤッパ本場もンはひと味違うぜ! サブローさんのにゃ…