2003-11-27から1日間の記事一覧

#06

学校。作画がちと不味い。黒髪の宿題を写させてもらっている三女。@寝起きのねねね先生はあらゆる意味でだらしない。次女に抱っこを要求、成就。@久坊とすっかりうち解けている三女。久坊存外積極的。@ねねね邸。長女は久坊にべたべたする。カエルくんとは一…

#05

OP::絵ががっそり差し替えでどうやらこれが本番のようだ。静止画にしないと読めないえろテロップ。JR御茶ノ水駅(→参照). 本編::本が好きな割には杜撰に扱う長女。読子さん失踪したのと大英博物館事件が重なるようだ。本世界でも英国は地位低下のもよう。@…

#04

OP::絵は#03のシーン回想。ってずっとこうなのか? A::三女流血。うっひゃあ。 @この三姉妹は仕事があればどこにでも付く傭兵のような立場らしい。駄々をこねる長女。@尋ね人 on WEB。ねねね先生の読子未練描写。一回につき一度はあるもよう。@学校。三女は…

ONE〜輝く季節へ〜 True Stories

全てに亙ってえろ抜き版の前のOVAシリーズに劣っている。特に作画が酷く、一瞬たりとも良くなることがない。これは見る必要がない。 また、前OVAシリーズでもちと不味めとされていたOPの歌だが、これはそれに輪をかけて下手くそである。信じられません。前シ…

まぶらほ#07

A::作画は良いような気がする。が遠景行くと塗炭にサバイ。幼なじみ登場。@残り四日になって劇の合同開催だとか、相変わらず捨て鉢な話だ。もうちょっとまともな話は思いつかないのか。「シナリオがつまらないわー」って人のこと云えた義理かよ。 アイキャッ…

男は黙ってガラ夫人

さなり氏作妹たちよ! こンなに強引な東方レジスタンスねたは、古今例を見ない。 サブローさんの人形ねこさん。雪もサブローさんだったのか。確証持てなかたよ‥‥。そういえばサブローさんの絵板にがねた(仮)さんのちびガンダムがいて、なんだか懐かしかっ…