2004-01-30から1日間の記事一覧

ふたば@えろげから

▼改造セーブデータを探したくなるとき。 オープニングで主人公の独白がダラダラとつづいたとき。(しかも暗い) 唐突に目覚ましの音が鳴り、一日が始まったとき。(ジリリリリ、もしくはピピピピというSE付きで) 主人公が親の仕事の都合で一人暮らしをして…

寄生嬢 接触編(@タマリスク)

「諸君の愛してくれたワンダバはつまらなかった。何故だ!」と問われても回答に窮するほどワンダバはつまんなかった。坊やどころの騒ぎではなかった。だが、ひまわりとキク八号だけはヨカッタネ宇宙。 意味不明なコメントつけていたりロックマン4をやってい…

Linuxザウルス開発メモ/デバイス 電源管理

この辺のコードは罠だらけなので身構えて読む事 ソースの解析と共に辛辣?な批評が与えられている。「GPL恐るべし」とは総代の談。

Encyclopedia Prismatica

ブラジカンテル一気飲み! P17nの用語集とかあるWikiなり。 「微塵の月」構想がいつの間にか木端微塵になっていたイケシュウ先生を応援していきたい。

「Narsillion」音楽サンプル

「Malacca in Your Eyes」がふらふらしててイイ感じだ。昨日はこれ聞きながらパピコンの前で熟睡してた。

初めにロゴスあり

このフォントはねえだろうと思つた。等幅だし。それが大人のやることか! 大垣さん作:ロックマン4。♪ロックマーン、アイラビュー、でも、時には優しく‥‥。ファラオさん。 栞:(挟挟挟挟, お挟まれあそばせ) きまさん作:#191ちっちゃい猫耳女子