2012-04-28から1日間の記事一覧

トランプマンイベント

トランプマン集団に囲んで棒で叩かれて死んで精霊祝福が剥げた。トランプマンやたら火力高いのでマナシー貼ってても即死だ。最近あまり精霊祝福買ってない思ってログを追ったら三週間ぶりくらいである。武闘大会は死んでも祝福禿げないから‥‥。 MOM、なんだ…

モーレツ宇宙海賊 #16「初仕事!白凰海賊団」

作画はだいぶ落ちた。 仕事と部長の意外な話。チアキちゃんのバカっつら。モーパイおもしろいのう! ところで、モーパイ公式サイトは、ヨット部員のキャラ紹介ページを作るべきだと思うんだ。誰が誰だかさっぱりわからないから‥‥。部員の中では金髪でヘアバ…

夏色キセキ #03「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」

作画は悪い。#02より更に悪く、実際悪いと言えるだろう。 話は優香と凛子がベタベタしたと思ったら優香の気になる先輩男子が登場して誰得というかなんというか。また、このハヤイ段階に弟の話をやる必要があるのか‥‥。スフィアへの忠誠心が、今試されている。

夏色キセキ #02「ココロかさねて」

なかなか趣味のいいなんとか石! #01から喧嘩していた二人はベタベタしながらマラソンしてスッキリしたので仲直りしたのだった‥‥。 作画は早くも危なっかしくカメラが遠いシーンはよろしくない。しかも今回ひたすらマラソンしてるのでそういうシーンが多い。