2012-04-30から1日間の記事一覧

夏色キセキ #04「ユカまっしぐら」

作画はさすがに持ち直した。アップはだいぶ整っている。 意識が入れ替わる話。どう考えても心合わさってない願いのように思われるが、御石様判定かなり雑ですか。真剣味よかが重要なのか。 他人の体借りて、もうすぐ引っ越すからデートして、流されてそのま…

アクセル・ワールド #04「Declaration;告白」

今、デブがモテる。 黒雪姫先輩は意外とウブだ。まだ中学生だからそんなもんか。あのバタフライコスチウムは、ないちち見せびらかしてていちいちスゴイ。 デブゆえの自虐性! ハルユキくんは殴られても当然なことしたよね‥‥。 割と早い段階で関係が進んだ。…

アクセル・ワールド #03「Investigation;探索」

今、デブがモテる。 絵が動かない説明セリフの山だ。その分アップの作画は概ね好調である。 黒雪姫先輩一強状態だったが、ここに来てチヨがプッシュされ始めた。やたらと力の入った泣きの作画である。しかしニクマルさんは、ベッドの上で伸し掛かるようにし…

名誉あるごらく部の活動

#03までの咲阿知賀編って高校野球で新しく起こした部活で甲子園を目指して見事に出場したのに試合シーンが一切描写されない野球漫画って感じ