2013-05-18から1日間の記事一覧

フォトカノ #06「想いはるかに」

アバンタイトルで寄りをもどしやがった‥‥。 OPの部長が空中で回転しまくる後の空の処理に光の演出がついてまともに見える印象になった。 「あいつら上手く行ったのか!」てかふつーに海でデートしてた。「お願い!触って!」 ちょっと油断してたらまたキチガ…

フォトカノ #05「恋の掛け違い」

冒頭のぱんつというかアンダースコートの回想が何の必然性もないのがヤバイ。 OPの最後の方にまともな絵がついた。 エッ何その鈴の演出。 前田くんは移動してるだけでいろんなイベントに遭遇する。ザゼンする部長。 いきなりシリアス展開になってきた。 新見…

フォトカノ #04「これからの想い」

妹の水着から移った塩素の香りの水をペロッする主人公。 「エッ、コスプレイヤーを撮るんですかァ?」「そんなに驚くことか?」部長の方が実際まともな気がする。 「ハイッテナイ!ハイッテナイ!」(全力で否定) 室戸先輩に対してこの主人公ナチュラルにゲ…

あれはカラスよけCDつき生写真だったよ(´・ω・`)

しばらく使っていたiPod nano(第六世代)の音量上げるボタンが陥没して機能しなくなった(´・ω・`) なんか代替品を買わないとイケナイ。ソニーのウォークマンの一覧見てるけど機種が多くてよくわからない(´・ω・`) フォト゜カノ フォト゜カノ