2013-05-19から1日間の記事一覧

ゆゆ式 #06「初雪なべ」

ビックリしちゃう先生。部室での鍋は絶対不許可である。 先生の家で鍋。お母さん先生は割とおおらかである。お母さん先生のベッドに顔を埋めるゆずこ。 視聴者に向けて尻を振るお母さん先生。クローゼットは不許可である。 挑戦的な態度をとる岡野さん。 ED…

はたらく魔王さま! #07「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

重い引越しうどんの巻。謎の和装女子の謎の巻。 階段から落ちた後の勇者の人相凶悪過ぎる。芦屋は夏バテでダウンした。勇者と同格の胸を持つキャラ。 女子キャラには優しい勇者。遵法精神旺盛な魔王軍。勇者は魔王城の階段から転げ落ち過ぎではないか。ハイ…

翠星のガルガンティア #06「謝肉祭」

充分な酸素と食料。ウソ、私お給料貰い過ぎ‥‥?と悩むレド。本当に面白い人だね。サカナこれが大好き。魚すらも咀嚼し消化するボディ……。 ロボの操縦はできるが泳げないレドくん。わかめパン。ウマイらしい。 ピニオンさんはレドくんに構いたがる。サルベー…

ファッションとエレクトロ二クスの融合

ファンタジスタドール 女子主人公のハーレムものっぽいので期待したい。そして、シメジ。 iPod nano (1st generation) 交換プログラム これに該当する初代iPodがどっかにあるはずだけど見つからない捨てちゃったのかなーと思ってたら幸運にも出てきたので早…