#10

A::いきなり☆が出世かよ。@ミレイユに膝枕してる凰花。良い檜だ。普段からミレイユは無闇に甘えているのだろうか。だとしたら、ステキだよね。@敵は方臘AI。作畫あんまり良くないよお兄ちゃん。@レナちんは再び穴の底。レナちんはあれで前向きな女子である。@鈍器の手入れをするミレイユ。@この兄は頻繁に妹のことを思い出す。全員集合。しかし作畫が惡くなっとる。なんつーかもうこれはクライマックスの盛り上がりなのですか。本當にこれ1クールでおわっちまうのか。

B::呑気に将棋してる檜山。☆に挑發され發奮する。@穴藏をうろうろするレナちん、転ける。妙に爽やかな挿入歌。@方臘AI登場。@兄ちゃん、肉彈戰ではからっきしダメなのか。作畫はえらくムラがある。@レナちんのハブにされっぷりが激しすぎやしませんか。つーか1クールで話作るとこんなもんか。

次回予告::レナちん犬ピンチ!の予感!

ED::いきなり編曲が變わってる。何事。かと思えば「レナでぇーーーーーーーす!!」コレのためか。