#11

ヴィデオ不調により録画出来まへん。ファーーック!
A::「私の名はモルフィー」と聞き違えて本気(マジ)?と思いました。とよぞうもえ(関係ない)。悪のアウラって感じの顔をした方臘AIである。つーかなンでそんなに強いの。@意外にも真面目に管理者の仕事をしている保志総一郎。@作画はかなり良い。@わお。いきなり保志総一郎背中から殺されました。なかなかイカス展開じゃないか。冗談は顔だけにしろと保志が云い。保志総一郎とヘキイなカムイさんによるお話の解題。@つーかレナちんはいま何処。と思ったら出てきた。相変わらずの穴蔵生活。
B::あっさり敵の手に落ちるレナちんであった。磔にされてロクでもない目に遭う。@強力ウイルスがどーのとか大味な展開に。いやーいやーと叫ぶレナちん。@この兄妹はいつも良いところで失敗する。@死の恐怖云々ってカムイさん、あンたじゃんじゃんアカバンしてたけどアレはどうなのよ。銀漢の立場がございませぬ。@「遂に徒手空拳」とは格好いいサンジュウロウさん。レナちんを羽交い締めにしつづけるアウラさん。@うっとりレナちん犬ピンチ!で次回に続く。@次回ファイナルっすか。いつまでもお兄ちゃんと一緒にいたいっすか。
作画監督:番由紀子)前作監回に引き続き良い絵だった。BeTrainの作画主力なのか。
いつしかEDテロップでも「プリプチ」になっているようだ。