#03

OP::♪ヨウレイヒーって感じの歌。絵は未だに暫定モード。もしかしてこのまま行くつもりなのか。だとしたら俺は‥‥。
A::藤原啓治先生は髪の毛ボサボサ。思いの外出番多い。偉い人会議でこの話の使命が解説される。かいつまんで云えば地球を守れ! @作画は二話より丸っこくなって良くなっている。急に男キャラが増殖する。@未来のノートパソコンはスゲエ。と云う話。パソコン‥‥。
B::アクセサーはマシンに内蔵されていないのか。@やはりいい加減に書き換えられるプログラム。@メガネ女子は友人思いというような描写。先輩よりも横胸がでかい。放送時間変更のテロップ。@変態仮面登場。@しーほんはスーパーハカーなんすね。なんだかこれ話が落ちていないようなと思いつつ終わる。
作画監督:佐藤淳)OVAオネとかOVAPia2のキャラデザやってた人。#02より大分良かった。