#03

OP::要は全員で唄ってるところは好きなのかもしれない。
A::前回のおさらい。揚げ句、死んだことにされまった四人組 +1。キク八号股間ですごい止め絵のサブタイトル。@忌中。黒と黄が抗争を開始する。思いの外丈夫な乗り物だった。@大気圏突入。変なエフェクト。基本姿勢。足の下の窓に、遥かな高みに青く、海が、
@地上。なンだか急に作画が落ちた。これまでのことで仲違いする御一行。@演歌を歌いながら美味そうに弁当を食う黒、何故かシャワーの茶(お色気担当)、睡眠ぱんつの青、怒りの黄。作画のランクは下がったが各々魅力的に描けているのは偉い。
@これまでの荒んだ展開をまるで無視したような合唱モード。これはこれで良いが作画がやや甘いのが惜しい。@キク八号のワンダバポーズはバンクなのか。しかし、四人組は下着とジャージがユニフォームなのか。
B::もっと、穏やかな手段で乗員を集められないのか。@コンサートキラキラ。やはり作画が甘い。またも抗争開始。所々作画が良くなるがバンクなのだろうか。
@いろんな意味で大変なキク八号。無抵抗で酷い仕打ちを受ける割には冷静。尻。必然性のある脱衣。いちごぱんつ。尻。ジャージ。下着。尻振り。@なるほど。スゲエ説得力有る展開じゃねーか。顔まで変わるのがひっどいぜ。最後の方には不覚にも笑いが。
(絵コンテ:江上潔)♪まぁばぁたぁきぃひーとつぅー。やれば出来るじゃないかの江上潔さんであった。
作画監督:中井準)途中から怪しかったが、まあ許容範囲。
はじめてこの番組見て面白かったような気がする。ザンスカールの全裸主義者も大満足だ。どうでもいいことだが、今回の黒(ひまわり)はタンクトップに乳首浮いてなかったのがちと残念。ンなこと気にしてるのはわたくしだけですか。