#04

本日は30分遅れで放送。
OP::変化なし。つーか、これで本当に完成版なのか? ロゴが出るまでのてきとーさはもはや犯罪クラス。
A::しーほんは運転が下手である。ゲシュタルト崩壊するタイプなのかもしれぬ。しかしこのパイロットスーツのデザインはなんとかならないのか。@右チャンネルから声をかける爺。@ちょっとしたことで先輩の不興を買うしーほん。説教される。
B::メガネ娘は先輩に果敢に食いつく。@「やあ」じゃねえだろ。作画は悪くない。@メガネ娘の胸がでかい理由はダブりだった。@しーほんは昔の方が可愛かった。蟹娘からチョークスリーパーをかけられる。@いきなり悟りを開いたしーほん。
作画監督前田明寿)うーん、ジーベック。