#04

A::黄色は悪人である。作画はいまいちか。
@また殺された(ことになった)四名。「またこれですかー」とハカセのツッコミは正確だ。マネージャーの携帯を狙撃破壊するメカ。@つかそんなにあっさり回収できるんかよ。四名の声は前回のままなので幾分に聞き取りづらい。@オカマ言葉のマネージャー。茶の正面の作画が不味い。この番組、録音レベルがシーンでまちまちなので台詞が聞き取りづらい。@静止衛星の解説。相変わらず床に穴が開くシステム。顔は命。
B::うあ作画が。ロボットではなく衛星のキクちゃん睡眠。@下着姿に剥かれて宇宙漂流のキクちゃん。シュールだ。何故かジャージをはだけて胸を掘り出す黒。いみわかんねー。基本的に茶色の人は真面目である。
@合唱。おお、アイドルグループものっぽい展開。ところどころ歌と口パクが有ってないのが残念。@平気で生身で大気圏突入するキクさん。何度観てもスゲーって気分になる。
作画監督柳伸亮)かなりボーダー。
余談だが、「黒」ことひまわりがアイドルユニット「みっくすJUICE」のリーダーだったとは驚きだ。これからそういう話になるのだろうか。