#05

A::OPは変わらず。
@ボインメガネが思わせぶりなことを云う。@燃える藤原啓治。@これがホントの大運動会。@みんないきなりやる気を出しましたが見てる人には伝わりませぬ。女子二名が体全体を用いて左右からしーぽんをギュウギュウにする。
CM::プリンセスチュチュCM。フランス語でモショモショ喋っててかっこいいぜ。
B::@保健室。作画が崩壊した。なんじゃこりゃあ。逆を云えばAパートはまだ普通だった。その後作画は大地震に揺れている。何故だかしーぽんは比較的マトモ。@これまた思わせぶりなコータくんを誰か暗殺して下さい。
@いろいろあったが抱きしめた心の小宇宙を感じて巧いことやったしーぽん。@この学生ども、何か不自然だと思ったら普段のポーズが直立不動だからだ。
作画監督:高橋晃)後半戦戦死。次回はまともそうだ。