#05

A::いきなりひまわりの入浴シーン。おもむろに仰け反る。いつもよりも更に荒っぽい人員収集はバスタブごと回収する。四人組に人権無し。@その後、裸にバスガウン引っかけてうろうろしているひまわりは扇情的である。今回作画がかなり良い。@ジェットコースターに乗って居眠りするひまわり。皆さん恐怖に耐性がついたものである。
@三人組登場、ぱんちら。悲鳴勝負でなんとなく負ける四名。@今回は四人組とハカセがいがみ合う。聞き慣れた感もあるがキクちゃんの甲高い「みなさーん」ヴォイスは幾分に耳に残る。
B::こやつらは未だに上タンクトップに下ジャージの三名+バスガウン一名。詰めが甘いと詰られたことを気に病むハカセ。@何だか作画が怪しくなってきたぜ。特にキクちゃんの正面。
@珍しくハカセが行動する話。そしていじける話。ひまわりは最後までバスガウン一丁なのかよ。その割には色っぽい話の一つも無かったが。
作画監督田中将賀)前半は良かった、後半は怪しかった。
何故EDのキクちゃんの髪の色はピンクでなくて茶色なのだろう。仮説

  1. ごとpが絵を仕上げたのが色決定前だった。
  2. 将来的にキク八号が人間になる。
  3. 実はアレはハカセの妹で、キク八号はそれを模して作られた。