成恵の世界#06

A::作画がまともになっておる。グラサンの云う対策が「恋はインパクト」作戦ならばそれはエスカフローネえろジジイ並の立案能力だよ。
@ニセ妹による俺の目を見ろ、アイビーム攻撃。@成恵はイライラすると鉛筆を削る危険な女。@屋上。成恵さんの作画が悪くない。
B::宇宙人はアイビームを容赦なく撃ちまくる。グリーンマン並。Bパート入ってカズちゃんの作画がヘナれている。@宇宙人からの挑戦状。つか姉ちゃんと成恵は座敷に土足で上がるのか。
@しかしアイビーム無敵くさ。と思いきや宇宙人自滅。と思ったらニューマンアスレチック。@ニセ妹は宇宙人兼ロボだった。貴方演じてるの?(椎名へきる談)@「ち、違うよォ」の上擦った阪口大助の声がこの上なく情けなくて涙を誘う。
作画監督:石橋有希子)大分まともだった。けど、あンまりいいと思うような絵もないのはキャラデザのせいなのか。