#09

A::冒頭のキク八号の作画がしょぼくれている‥‥。
@なンだかもう月で裸☆EVEとかそういう話なのか。しかし作画が危なっかしくて見てられない。もう月っぽいところに居る割には呑気で退屈なやり取りが続く。@しかしこいつらは下着姿になるのが好きだね。黄色さくらのお尻。下着姿ではしゃいでまわる。ここの作画は良い。
@ハカセは拗ねてるぜ。必死にハカセを説得するキクちゃんは可愛い。@裸☆EVE開始。どうも作画が安定してくれない。すっごいタイミングでアイキャッチ
B::この番組のTV番組観はようわからぬ。
@裸☆EVEを見て目をウルウルさせるキク八号。どアップの作画がいまいち。悪夢のように動きのない振り付けだぜ‥‥。もっと過激な教授を見習って頂きたい。@合唱開始。ここから作画と動きが急に良くなる。特に3, 2, 1のひまわり。
@悟ったようなことを云うハカセ、思わせぶりなことを云うハカセパパ。@結構ひどいサラリと云ってのけるハカセ。あと14日。
作画監督大河原晴男柳伸亮)良いのと悪いのと混ぜたら溶けないで分離して残ったって感じ(もちろんハルオが良い方)。ハルオっぽいテイストの作画には気づかなかった。