#11

A::OP変化なし。ED変わったしDVDのCMもあったことから、もうそろそろ動きがあるものと思いたい。@冒頭からサラダをほおばるしーぽんとりんな。大食いの歴史がまた1ページ。@ロッカーに一撃を加え、ギアッチョ並に分かり易くいらつく町田先輩。@相変わらずスペシャルなしーぽんの手際。ごきげんだ‥‥“慣らし”(シェイクダウン)はこんなモンだろー。
@りんなさんもうちょっとで帰っちゃうの? 本気(マジ)で? りんなとしーぽんがベタベタすることだけが支えだったのに。@しーぽんの余りのスペシャルさに皆、ザラザラした気分になる。
CM::エイケンCM(15sec, 1234948bytes)。胸の異常なでかさと揺れはともかくとして、前半部の女子のキャラデザはなかなか悪くない。しかし、麦麦小麦ちゃんくらい頑張れとは言わないが、もう少し売ろうとする意欲を見せた演出をするべきではないかと思われる。おまけ:画質良いキャプチャ
B::今日のしーぽんは目が縦に長い。笑い顔が何かヘン。@今日の町田先輩は“ムカつき”が止まんねーよ‥‥。@そして、作画が弱り始める‥‥。@「次回は1:30からの放送」テロップ。
@振り向きくねくねしーぽん(作画ヘン)に昔のメガネボインの影を見る町田先輩。@本気と書いてマジでヤバイ人だった町田先輩がしーぽんを襲う、まさにしーぽんのピンチに音山くんの六分身打突が炸裂。町田先輩、屈辱の、ナック・ダウン。呼びもしねーのにジャストなタイミングだ‥‥。話は一息ついたのに人間関係が交錯しキナ臭くなってまいりました。
ED::歌が変わった。
作画監督:津熊建徳)Bパート一部かつ重要な箇所で作画の破綻。
次回予告::しーぽんと音山の接吻。……!! どーよ?オメーら…。