コカコーラ製品一覧

製品には記載されていないもの含めて全ての製品のカロリーがわかる。つーかコカコーラに限った話ではなく、全ての飲料は入れ物にカロリーくらい書いておいてもバチは当たらないと思う。そんなわたくしはノンカロリーのフルーツdeli梨を愛飲しているぜ。

//www.cocacola.co.jp/products/lineup/vanilla_cola/index.html">バニラ コカ・コーラ:46kcal/100ml‥‥。火をつければそのまま燃えちまいそうだぜ。シークレットサービス風に云えば「アメリカ流肥満児を大量生産する!!」ってところか。と、米国だとダイエット板があるらしい。日本でもこっち売ればいいのに。
ドクターペッパーは、アクティブな若者のための飲み物です。20種類以上のフルーツフレーバーのブレンドによる、決して真似のできない満足のいく味と、ドクターペッパーだけが持つ独自の感性が、若者の感性にフィットします。

これがドクペの“ブランド特性”なのか。“特攻”(ツッコ)みたくなる記述だらけだぜ。なぎさにドクターペッパーは42kcal/100g。これまたおいそれとがぶ飲みいたしかねるシロモノなのでダイエット板を作ってほしいが、20種類以上のフルーツフレーバーがそれを赦さないのかもしンない。
と思っていたところ‥‥?! あるじゃねーか、既に‥‥。日本でも売ってくれ‥‥。