#10

A::ギャアァァァ――――ッッ! 市原市長選挙が‥‥?!

市原市長選挙 定数1 開票 97.7%
1当 佐久間 隆義 無・新 69,500
2  小出 善三郎 無・現 61,493

これが出ずっぱりだぜ。しかし「戻れねー」って前回のおさらいしてるトキに「生還」ってサブタイトル出すこたーねーと思った。
@さくらは正常でノーマルでおばはんには興味ないと主張。ひまわりに跳び蹴り兼ぱんちら。緑に四の字固めをきめるひまわり。緑のあられもないぱんちら。またも跳び蹴りさくら。ついでに茶色に乳を揺すられる。@つーか、月にこんなステージ建てられるくらいなら戻るなんてよゆーじゃねーのかと。@この番組、マネージャーが騒いでるところって完全に無駄だ。@バイオレンスな戦いを繰り広げる四名。キラーン。
B::ハカセは拗ねてる。キク八号はめんこいのう「キク悲しいです。いまのハカセ拗ねてるみたい」ってそのまま指摘されてます。作画良好。@そもそもどうしてハカセは過去月に誰も行っていないと思ってるのか謎。@何故か機嫌を直すハカセ。何故だ。そして偉そうなことを云うハカセパパ。
@五分も経たずに月に到着。今迄のはなンだったんだ。@マネージャーを見限る一同。鬼ですね。
作画監督谷口淳一郎)悪くなかったと思う。殊にアップのキク八号は可愛くございました。
いろんな意味で破綻した話。しかも、それが悪い方に。