#11

A::月で歌ったのであの四名はアイドルになれたらしい。簡単な話だ。今日のキク八号は目と目の下の線が太い。@しかしこいつら、持ち歌一つしかねーんじゃねーか。いつでも同じ歌歌ってンのか。くねくねするひまわり。意味もなく立ち上がるさくらの太股。@キクちゃんは存外四角顔であった。それでも作画は悪くない。
@しかしマネージャ関連の話は最初から最後までしょーもない。こンなの作り手の自己満足以外のなンだというのか。
B::せっかく作画良いのにこンなしょーもない話とは‥‥。@超・あられもないキク八号の降下姿。@しかし、ハカセの作戦はここでも失敗とは。打率とことん低い。
この話数でやることがこれか。悪い方に視聴者置いてけぼり。そういや今回、キク八号のカウントダウンがなかった。
作画監督:川口理恵)微妙に違うが悪くない。