#12

A::この梅雨にクリスマス話なのか。作画不味い。りんな更迭祭。@リンゴの皮を剥きながら静止しているしーぽん。「しーぽん‥‥、カボチャ取って」のメガネボインは良い。まな板敷かないで南瓜斬りますか、君は!(斬れないんだけど)
@激昂する藤原啓治先生。@町田先輩は前回の活躍により退学の危機。@手裏剣持ってくねくねするしーぽん
B::メガネボイン、その名の通り胸がでかい。@引きこもってるうちに町田先輩随分と目つきが悪くなったもンだ。音山光太ニュータイプスペシャルなのだから相手が悪かった。@サン太服でも胸がでかいメガネボイン登場。なンだってサン太なんだメガネボイン。聞きたいこと聞いて和解に成功する。
@光太の不意打ち。これだけですっかり出来上がってしまうのかい、しーぽんよ。あ、あっけなさすぎる‥‥!
作画監督:池上太郎)中より下。どこが悪いというワケではなく、まんべんなくいまいち。
次回予告:ここぞとばかりいちゃいちゃしている片瀬志麻。ここまで軽いとは驚きだ。
りんなのお別れ会だったのに、りんなの出番はほとんどなしとは。町田初佳とメガネボインの和解は悪くなかった。気になったので見返してみたのだが、和解した直後のメガネボインと町田初佳の部屋の描写は意味深だ。

  • クリスマスイブ
  • 薄暗い部屋
  • 食べかけの食事
  • 人物を写さない
  • メガネがボイン

やぱりやることやってるのだろうか。