ナチス戦犯の知能テスト結果(@不滅のナチ)

今の日本の政治家たちよりはずっと優秀なんだろう、きっと。143でトップの国立銀行総裁は業績の通りの立派な数字だ。やっぱ政治やるにしても頭良くないとダメなのか。
このサイトには他にも興味深い文章が多くある。
関連

1930年代にナチス党が政権をとれたのはなぜかといえば、そのころのドイツのエスタブリッシュ、ドイツの主流派のエリートがデフレを終わらすことをしなかったからです。また、社会民主党もそうです。社会民主党は、その状況に対して何ら有効な手が打てなかった。かわりにヒトラーが出てきて、彼がデフレを終わらせた。デフレを終わらせたら雇用もふえるし、景気がよくなって、みんな仕事につけた。