#12(最終話)

前半録画失敗見逃し。いきなりキク八号さようなら。作画はかなりいいが。
と思ってたらもう帰ってきた。テロップ「来週7/7(月)よりこの時間は「グリーングリーン」をお送りします」。(,,゜д゜)ニョガーン
作画監督:菊池愛)かなり良さそうだった。OPの原画を描いている。
最終話の前半見ていないが総括。
ハカセの親の話はしどろもどろ、月に行く話はいーかげん、ギャグはほとんど不発。結局何がやりたかったのかと聞けば「冗談で作ってますから」と帰ってきそうな話の造り。キク八号と夏輪ひまわりは作画と声で見るべきモノがあったが、他は壊滅だ。ただ消費されていくアニメとして、時間潰しをしているようなアニメだった。
あ、一番良かったのはごとPのED絵だった。EDのキクちゃんは何故髪の色が違っていたのか、永遠の謎か。