#13

前回のおさらいでもご丁寧にちゅーさせております。メガネボインと町田初佳の和解もあり。
CM::PS2ステルヴィアを蟹としーぽんに作成させるという傲慢。
A::しーぽん、かわいいよ」。作画はいまいちだが。@クリスマス会の写真。あれからしーぽんは会に復帰していたもよう。家庭の事情で帰省しない蟹。
@しーぽん他一名が“すっかり仲良し”であると指摘するメガネボイン。急速に“つがい化”が進行するステ御一行。「かわいいよ、シマちゃん」。すっかり親密かつ歯が浮いているコータ。@謎めいたことをぬかすメガネボイン。優男とくっついたらNAёL de しかし。町田初佳の姿が見えないようだが謹慎中なのだろうか。@偽しーぽん。@ホクロのある女、コータの姉登場。
B::まるで秘密基地のようなコータ君の家。スペシャルっつーか精神的貴族っつーか。次回のステルヴィアは1:30〜。@すっかり出来上がっているしーぽん他一名。@戻ったと思ったらすぐさま出勤のしーぽん他一名。しーぽん金平糖が切れるとピンチなのだ(ウソ)。
作画監督:池上太郎)悪くないところもあるンだけどいまいち。
しーぽんー、またひとつー、星が消えーたよー。しーぽんとちーちゃんは極端に接触を避けられているけど、何かの複線なのか?