爽やか*BINTA(赤)

ちょうど今わたくしも飲んでいるところです。常時鼻が詰まっているせいか云われるほど(+д+)ロッパーな第一印象でもなく、においやのど越しは柑橘風味。ただし、一口飲んだ後に口の中に長い時間残り続ける噛み締めるような苦さはちょっとイヤンな感じだ。チビチビ飲んで苦い思いをするより、一気に行った方がダメージは少ない気がする。一口で口の中が苦くなってしまうので、食べ物との食い合わせは悪い。
160円で350mlは高価な部類に入ると思うが、500mlだと飲みきれない人が続出すると配慮されたのだろうか。半分ほど飲んだら頭痛がしてきたのだが、気のせいだろうか……。
結論としましては、冷えていればまあ飲めなくはないが志願して飲みたいとも思わない印象。今度は白に触れてみようと思う。