#01

OP::なんじゃこの編曲は‥‥。
「絵コンテ・演出:井出安軌、作画監督奥田淳」原画に中嶋敦子、越智信次、井出安軌がいる。いでぽん原画いけたんか。
A::“麻郁”と書いて“マイク”と読ませるそのセンスは族っぽい。立て続けに出てくる田舎美術は出来がよい。@運転中にそれはないだろう青年。@この主人公は顔もヴォイスもいけすかねー。でも、もっと切実‥‥。@メガネボイン先生登場。今週に入って七度目の遅刻(間違い)。さすがに作画はかなり良い。@メガネボイン先輩登場。出鼻からモテまくるマイク。@瞳の色が同じとかそうでないとか云っておるが、ありえねー髪の色してるだけに説得力がないぜ。
B::「一応、客間にする予定‥‥」の最後の“‥‥”あたりの発声がいちいち気に入らない‥‥。@この赤髪女は変に押しが強い。でも、結構切実‥‥。@どうしていちいち風呂の中で回想するんだ‥‥。@玄関のたたきを降りるとき当たり前のようにぱんちら。最近のリミテッドアニメ見てると自然な動きが新鮮だ。@目の色が同じとかノベているがありえねー髪色(以下略)
作画監督奥田淳)原画に河野悦隆、斎藤久、阿部美佐緒(←久々に見た名前だ)、石川洋一がいる。これで悪いわけないでがんしょ。
ED::これも今時ありえねー編曲。
偽双子よりもメガネボイン先輩の方が可愛いと思う。根谷美智子の学生声‥‥。