#17

ヴィデオ不調。冒頭からAパートちょっとまで録画失敗。提供画面から藤原啓治先生のビックリ顔はどうよ。
A::冒頭からメソメソ凹んでいる町田初佳さんが良い。救護隊のりんなちんも黙って涙。作画良い。@なンだッて藤原啓治先生は未知の相手に学徒を出すほど追いつめられてるのか。先週の実力差では勝機がないし、全滅急いでるとしか思えぬ。
@今回の町田初佳の作画は極めて良好である。レイラ先生は背が高いので自然と上目遣いになるのだ。荒れて吠えてたアウトロー、レイラ先生。@スーパーハカーしーぽんはロボのシステム周りを徹底的にバラして再構成する。笑顔のサムズアップ。@唐突に濃い顔の男登場。藤原啓治先生ならずとも「誰?」と云いたくなる。
B::今回は度々うつむきがちな町田初佳が出てくる。@レイラ先生、町田さんにサムズアップ。@先週よりも弱まっている宇宙昆虫。先週は攻撃の軌線なンて見えなかったのに‥‥。@しーぽんロボ、宇宙昆虫をチョップで撃破。近接武装ないのかよ。
@宇宙オーロラ出現し宇宙大王イカ登場。藤原啓治先生も超ビックリ。あげく、ウルティマ基地が宇宙大王イカに喰われました。@りんなちんはパパと感動の再会。町田初佳も何となく復調。@わざわざ持ち帰ったあげくぶっ壊してしまうあたり、敵方の宇宙昆虫軍の意図がさっぱり分からぬ。異次元だったら、それでok! メカCGには慣れてきたが、宇宙大王イカCGはあンまりな出来だと思う。
ED::濃い顔の男「ジュノ・マイヨール:渋谷茂エース羽田ーーーッッ。あンたもキメてくれYO! 「TCGキャラクター案:あずまゆき是空とおる、高見明男、MATSUDA98加藤はつえ山岡信一、キジルシ」ってこれは一体何なのか。
作画監督:高見明男)今回のアキオは気合い入っていて幾分に良かった。原画に高見明男、前田明寿、佐野英敏がいる。