背中合わせとみみ出しと三つ編みとムラムラするぜ!とちゅーとたくし上げと胸にちゅーと流血と再びちゅーと身長差と猫キックとさわさわとしっぽの正しい使い方1としっぽの正しい使い方2と反撃の狼煙と分岐と失神ちゅーとごちんと和解と着衣中とぐるぐるとおしまい

雰囲気がベネ。髪梳いたり結ってあげる絵はなごみます。リアル猫風の良い猫耳描き人知らず状態でリンクし続けるのも何なので、この絵描きさんの別名並びにコテハン(あれば)を知りたいところである。きまさんの作品群であります。
追加:三枚目追加しました。美しい展開だ。
追加:四枚目追加。盛り上がってまいりました。
追加:五枚目追加。押し倒しました。ちゅーです。イイね!
追加:六枚目と七枚目追加。若者の衝動は止まらないぜ。ここいらへんから破廉恥に突入。
追加:八枚目追加。猫。
追加:九枚目追加。臨戦態勢。
追加:十枚目追加。若さはプラズマ。
追加:十一枚目追加。ニヤリってな感じです(声・丹下桜
追加:十二枚目追加。岸部露伴的猫娘。
追加:十三枚目。猫プレーイ。
追加:十四枚目。こりゃあ、エライこっちゃぁ……。
追加:十五枚目。息詰まる攻防です。
追加:十六枚目。どちらかというとちゅーコースの方が好みである。
追加:猫耳女子べたべたシリーズ保管庫が出来ています。(既に流れてロストしている絵の無断リンクを)増やしちゃおうかなみたいな。なぎさに、保管庫には「みつあみ」にあたる絵がありません。
追加:十七枚目。ちゅーコースで進行。
追加:番外:睡眠中。同衾していらっしゃる。
追加:十八枚目。ショートの子は良く流血している気がする。
追加:十九枚目。お互いべたべたいちゃいちゃしており素晴らしい。
追加:二十枚目追加。この女子達はどこでいちゃいちゃしていたのだろうか。
追加:番外2:マロチ発見。これまでの戯れも学内で行っていたようだ。
追加:二十一枚目。青空の下ラブラブ、青春時代。
追加:二十二枚目。これでおしまいです。お疲れさまでした!