#19

冒頭から困っているサンダース爺。今度はしーぽんが“ヘタレ”た。
A::コラのようにモニタにたくさんしーぽん泣き顔。しーぽんはメソメソし続け蟹に愛想尽かされる。コータはコータで姉ちゃんに電話。@えっちなヤツはだめですよー。@模型。町田初佳さんは幽霊。作画悪い感じ。@藤原啓治先生は保険医にグチをたれる。そして、女に甘い顔されてヘラヘラする。@なンだか今回画質がわりい。蟹女は緑髪とも係争状態に陥る。ついでに殴り合い宇宙(そら)したもよう。メガネボインは作画が悪いが大人だ。いい感じにいがみ合う四名。しかし、毎回のようにメガネボインの胸はでかいと思う。
B::作画も画質も悪い。@町田初佳はすっかり元気になっているが作画悪い。@珍しく教頭が良いところに出てきた。しーぽん金平糖が“切れ”たゾ‥‥!?(ギリッ)
@今回のしーぽんは大層荒れてるが、金平糖が切れかけていた/切れたからである。そして、何故か皆さん大泣き大会。メガネボインまでここまで泣くか。泣くときはメガネを取るメガネボイン。
作画監督:津熊健徳)たまにマシな絵があるが総じてかなりマズー。演出が佐藤竜雄
終わりの提供は教頭かよ‥‥。次回の作画は随分とまた丸っこい。毎回少しずつですがメガネボインと町田初佳が密会しているのはサービスか何かですか。