#20「みらいをきみに」

A::驚くべき作画の丸さ。“おじゃる丸”かと思った。棒アイスをほおばるりんな。絵はつやつやしている。@町田初佳はすっかりT.UTUでなくなっている。@養護教諭にかまけられる藤原啓治先生。@りんなはお父さんにべったり。しーぽんはコータと未だ諍い中。
B::りんなの腹話術。コータを見て目の色が変わるしーぽん。たちを見て変な顔をする町田初佳。@りんなパパが説明するチョー!ヒモ理論。説明を聞いてる限りでは到底助かりそうもないのだが。@こともあろうに町田初佳に粉をかけるコータ。君は死罪。
@いきなりりんなのヴィデオメールを議論会場に大写しにしてみるパパ。@りんなさん未来黒髭危機一髪に失敗しているので罰ゲームのデート確定。@爺さんは偉そうなこと言ったがじゃあどうすんのと云う話。@りんな母は相変わらずボインである。@偉そうなこと言ってる教頭は一体何なんだろう。
作画監督:池上太郎、作画監督補:清水泰夫)キャラデザからかなり遠いが見られないわけでもない絵。
次回予告::町田初佳であった。本編中でも云っていたが、なンだってこの人は男女のことは良く分からないと度々強調するのでしょうか。メガネボインとねんごろだからでしょうか。そういや今回はメガネボインと会話すらなかった‥‥。