#21「みえないかべ」

提供はめちゃくちゃな作画のジョジョ。なンて意図的なンだ。
A::「ximachang...」って感じの発声をするコータ。こいつらもこじれて長い。#19の最後で女子みんなで哭いたのはなンだったンだよッ。りんな叫ぶ「ダメダメだはぁー」。作画は良さそう。メガネボインが美人。@保健教諭に流し目を使うコータ。@女性観を素直に熱弁し大いに株を下げついでに平手で殴られるジョジョ。提供画面の変な顔が登場。
B::とりあえず危険なミッションにはロボだ。なし崩し的にコータが出ることが決定し焦る藤原啓治先生。@よりによって町田初佳に手を出すコータその2。君は死罪。Bパート入って作画がサバイ雰囲気。町田初佳は勉強ばかりでトキメキがなかったそうです。@藤原啓治先生のコーヒーカップと皿と保健教諭と体育教諭の興味深い描写。
@ご対面作戦失敗。しーぽんまたキレる。@久々の宇宙昆虫。お、教頭が偉そうなこと云ってエイリアンめいた触手を出したゾ。
作画監督:相坂直己)そんなに悪くないような気がするのだが町田初佳の作画がイマイチなので印象悪い。
ここ数回、話の進みが変に遅い気がする。そして、町田初佳がメガネボインと絡まないのでマロは不服です。