#02「弐」

相変わらずMOTSUのラップは聞き取りづらいことだよ。だが、それがいい
A::走るのを下から見たり、フェンス越えたり、むちゃくちゃなぱんつ見せだなァー。と思わず呟かずにはイラレナイ。ナジカ電撃作戦へのオマージュなのだろうか、これは。今回の作画は妙にたれ目だ。周瑜の芝居はイマイチだ。@甘寧(興覇/巴郡臨江)なる気ちがい登場。勅令は携帯メール。安っ。@周瑜は「お前殺されるぞォー」を連発。他に云うことはないのか。@C翼のゴール効果音。ズガーン!
B::甘寧くんはトンファー使いで馬鹿女の衣装を剥ぐのに忙しい。@謎のアイキャッチ甘寧)。@左慈くんが武闘派で強いのには納得がいかねえ。甘寧くんは眼帯綾波にやられました。@次は眼帯綾波と馬鹿女の喧嘩。しかし丈夫な下着だ。制服破れてるのに損傷無し。@眼帯綾波の眼帯が取れたら只の綾波だぜ。馬鹿女を太股で締めて馬鹿女失禁失神。@ブレーンバスターで大流血。って普通死ぬよなあ。
作画監督:矢上孝一)Aパートがやや怪しかったけどこンなものか。