#22「それぞれのみち」

提供は藤原啓治先生の変な顔だ。
A::藤原啓治先生、あの戦績で指揮官になったのか。次はジェネシスミッションだそうで。@エイリアン教頭は何故かしーぽんを推す。@町田初佳はやたらコータを構いたがる。@宇宙昆虫再び登場。
B::教頭はしーぽんにちょっかい出す。@りんなちんは昆虫を見て熱くなる。@藤原啓治先生出世しただけあって前回の血気を反省しているもよう。@吠えまくる藤原啓治先生、人相まで変わっておる。@教頭はしーぽんの心意気に感化されカミングアウトしてしまた。@黒い玉を消すピコピコゲームをクリアしたら宇宙紐の地図登場。何なンだその展開は‥‥。圧倒的スケールと爽快感!(誤解)
提供テロップはちゃりんこに乗る教頭。狙い澄ましているとしか思えない。
作画監督:池上太郎、作画監督補:清水泰夫)酷いというわけでもないけど良いとも思えない絵。最後の方ちょっと荒れてた。
つまり、人類のピンチにエイリアン教頭がエイリアン仲間を呼んでエイリアン語を教えてくれて宇宙紐地図をゲットだぜ。根も葉もない展開というかなんというか。ニントモカントモ