バれなきゃイカサマじゃないんだぜ‥‥

闘気をまとったガチャピン

  • 笛吹きタムリン。またどえれぇ懐かしい人が。
  • imaさん作カモヴィネ with カイワレ。いずれもかわいい。
  • 草原女子。元ネタしらないが爽やかで素敵だ。
  • きまさん作その32:はだかエプロン。しかも野外。
  • 七氏(何故か校長と呼ばれていた)作はだかっぽうぎ。これはまた、さらっと破廉恥だぜ‥‥。「くぅたん」と書かれていたが相変わらず元ネタが分からないのです。
  • FF3女子。こう見えてもわたくし、スクウェアのゲームはろくに遊んだことがなく、FFシリーズに至ってはいずれも触ったことさえないので、良く分かりません。この絵は背景のグラデーションが幾分に美しいのでベネ。